ブログ

ヒロトーーク97話

2017.09.18
大久保 寛人

さぁ月曜日!!
このブログを書いているのは
9月16日(土)の夜22時過ぎ…

今は電車で麒麟の待つ天界に向かっております…明日は台風の恐れもあるので、助かりますね(^^)

さぁ、明日はいよいよ都島区民センター大会!!磯部、谷口の持つタッグベルトに挑戦。もう何も言うことはありません。明日、全力で闘うのみ!

コンディションは最高ですが
天候的にはやばそうですね…笑

台風が直撃するっぽいので
ご観戦に来られる方はお気を付けて…ってブログが更新されるのは月曜日なのですがね…笑


明日の試合について
色々書こうか迷いましたが、ブログを書いているのが試合前日でアップされるのが試合翌日…難しいんですよね笑

なので試合の事はリング上の結果だけを見て頂きたい。

そして!そして!!
前回のYouTube生配信にて
紫焔人気投票の途中結果が発表されましたが、自分は3位。

実は昨年の人気投票の途中結果、最終結果、そして今年の途中結果と全て3位…ある意味安定しているのか?

3位と言う順位は勿論素晴らしい順位だと思っていますが、1位じゃなければ全て同じ。今年は特にそう感じています。

今年は票数が分からないので
難しいですが、決して巻き返せない順位では無いと思っています。

せめて2位に…
3位から落ちなければ良いや…

なんて保険をかけるような発言をする気は一切ありません。

自分は本気で1位になれると思っているし、残り1ヶ月も1位だけを目指していきます。

まだまだこれから!!

元AKB大島優子さんの言葉をそのまんま使いますが…
背中を押してくださいとは言いません、ついて来て下さい!!


最後に…台風弱くなりますように…

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。