ブログ

ヒロトーーク96話

2017.09.11
大久保 寛人

さぁ、今は9月9日プロレスリング紫焔奈良三宅町大会の帰り道。
昨年の奈良三宅町大会は前日に始発までTORUさんと東京で飲み、泥酔した状態で会場入りしてましたね。笑
あれからもう1年経つのか。早い。。


今年も試合後はステージイベントにて
奈良のご当地アイドル『ルシャナ』さんとお笑い芸人のかみじょうたけしさんとご一緒させて頂きました(^^)

毎年本当に楽しいんですよね!
今年最後?の花火も見れたので良かった!!

さてさて!肝心の試合はと言うと
名塩と組み
vsドングリー藤江・政岡純

結果は名塩が取られ敗北。
自分自身、動きも内容もだめだめで名塩のフォローもできていなかったですね。

17日に控えるタッグベルト戦。
必ず勝たなければいけない。

アスカさんと勝利するためにも
気持ちを切り替え、明日に挑みたいと思います!!

17日の都島区民センター大会まで
あと少し!!

磯部、谷口に勝利し、必ずタッグ王者になる!!

チケットもまだ余っています。
どの試合も大切ですが、特に大切な試合です!!是非、応援しに会場に来て頂きたい!!

ご予約の際は各SNSのDM
またはh.i.r.o.t.o.19911009@gmail.comにご連絡ください!!

お待ちしてます(^^)


☆今週の1枚
試合後、ハートさんがインスタ用にと
めちゃくちゃ可愛いおにぎりをくれました♪

51770

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。