ブログ

ヒロトーーク93話

2017.08.21
大久保 寛人

さぁ月曜日!!
まずは先週の東成区民センター大会にご観戦頂き、ありがとうございます。

ん~
なんかね。
色々思う事が多い1日でした。

自分たちの試合もですが
特にセミとメインのベルト戦。


まずはセミのタッグベルト戦。
試合後、王者二人に挑戦表明。
挑戦するなら何かそれなりのリスクを背負えと。それがTHEエクボの解散。

まさかそうくるとは思わなかった。
でもな、言われなくともそれくらいの覚悟がある。

それにあの2人からは試合もマイクも一歩も引きたくない。

9/17都島大会で必ず
あの二人を叩き潰しアスカさんとタッグベルトを奪わせてもらう。


そして、メインのシングルベルト戦。
本当は自分が挑戦したかったし、あの舞台に立ちたかった。

ただ、政岡にも敗けている今の力不足な現状では何も言えない。

ライバルでもあるが
唯一の同期として政岡のセコンドに付く事にしました。

挑戦する以上、政岡に勝ってもらいたかった。あいつの言う紫焔の景色を変えてほしかった。

結果は政岡の敗け。
セコンドから間近で見ていて
王者ドングリー藤江の強さを改めて思い知れた気がする。

勿論、挑戦者の覚悟、王者の背負ってるものも凄く感じ取れた。


けど、試合が終わって一番感じた事は
政岡が敗けた事も悔しいが、何より自分が挑戦できていない事や自分の今の現状が物凄く悔しい。

試合後のドングリ-藤江のマイク
そんな事言われなくても分かってる。

強さも団体を背負う気持ちも
エースに相応しい本当に凄い選手だって事も嫌と言うほど分かってる。

だからこそ倒したい。
いつか必ず、政岡でもなく
自分が今の紫焔全てをひっくり返した上で紫焔のトップになる!!


中々、結果を残す事もできず
自分の思い通りにならないし

チャンピオンはめちゃくちゃ強いし
自分より下の選手も強くなってきてる
気を抜いたら置いていかれそうになる

けどそれが物凄く楽しい!!
もっともっと強くなってやろうって思える。


まずはタッグベルト!!
勝つのは俺とアスカ!!


☆今週の一枚

京都にてアスカさんと決起集会!

47926

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。