ブログ

ヒロトーーク92話

2017.08.14
大久保 寛人

今年も始まります。
プロレスリング紫焔人気投票!

率直に言うと恐いですね。笑
分かりやすく数字で順位の決まる人気投票。中々残酷ですよ!!

昨年は1回目と言う事もあり
正直、3位以内に入れたら良いかな?ってどこか思っていたのかなと思います。そして、昨年の結果は3位!!
3位と言う順位は物凄く嬉しかったし、結果が出た時は安心していました。

けど、その後の世界館大会のメインイベントで1位と2位のシングルマッチをセコンドから見ていて…自分はここじゃない。3位で満足してる場合じゃない!

1位にならないと何も変わらないと感じ取りました。今年の人気投票、選手の層も増え、自分より下の選手も勢いがあり、今年は大きく順位が変動するんじゃないかと思ってます。

正直、今年の人気投票で上位に入る自信はあまり無いし、今年の人気投票で自分の目標順位を決める時も最初は昨年の3位以上、もしくは同等の3位。なんて思ってしまいましたが、それじゃ自分に票を入れて下さる方に申し訳ない。

今年は本気で1位を目指します!!

そして、1位になった時の公約。
『シングルベルト挑戦』
『大久保祭の開催』

この2つでだいぶ迷いましたね。

迷った結果、今年の公約は
『大久保祭の開催』に!!

大久保祭とはずばり!
プロデュース興行!!

紫焔の有料興行のどれかを
『大久保祭』と言う興行名にしてもらい、全カードを自分で組み、プロデュース興行にしたいと思っています。


今年の公約は自分のしたい事は勿論、票を入れて下さった方に楽しんでもらえるような公約を考えた結果この公約にしました。

じゃあもう1つの考えていた公約の
シングルベルト挑戦は諦めるのか?

諦めるはずがありません!!

なぜなら、大久保祭のメインイベントで自分がベルトに挑戦するカードを組めば良いのだから( ̄ー ̄)

勿論、メインイベントだけでなく
他のカードも色々と考えています。

まぁその為には1位にならないと…笑


そんな感じで
公約について詳しく説明ができていなかったので、今週は公約の説明をさせて頂きました(*^^*)

今年もどうか清き1票お願い致します!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。