ブログ

ヒロトーーク79話

2017.05.15
大久保 寛人

さぁ5月も中旬!!

最近、スタミナUP!!そして、真剣にフルマラソン完走を目標にランニングを始めてみました!

いやぁ~久々に長い距離を走ると
当然ですが、かなりキツい。。笑

そして、懐かしの足首の疲労感…
陸上部やサッカー部だった頃を思い出しますね(^_^;)

今までずっと
試合中、自分のスタミナの無さが気になっていたのですが、中々行動に移せず。。

今はまだ走り始めて少しですが
ナイスタイミングでこんな記事を目にしました!!

〈1時間のジョギングで寿命が延びる〉

走る事は当然、体に良い事ですが
1時間ジョギングをする事で寿命が大体7時間延びると研究結果が発表されたそうです。

まぁ、信じるか信じないかは
アナタ次第!って感じのやつですが、単純な自分は走る事に対してモチベーションが間違いなく上がってる!笑


そもそも、マラソンは嫌いですし、走る事の楽しさも理解できないのですが、その嫌いな事に対して知ろうとしている…好きになろうとしている…

これ一番楽しい時期ですよ!!

これを機に走る事を習慣化して
スタミナや精神力を付けていきたいですね!

ちなみに今年から始めた
平日は毎日トレーニング、用事が無い平日は昼、夜の2回トレーニング。

これを必殺の〈習慣化ノート〉を駆使してみた結果…見事習慣化に成功!
恐るべし習慣化ノート!
恐るべし単純な自分の脳みそ!!

人の倍以上頑張らないと!!

目標を立てて終わることなく
全てをプロレスに繋げていきたいと思ってます(^_^)

まずは今週の西成大会!!
試合に関してはあえて何も書きません。直接観に来てください!!


と言う訳で今週はここまで!!


☆今週の一枚
苦楽を共にしてきた(主に飲み会)パートナーのアスカさん!!

2人の飲み会で失った記憶の
のべ時間は計り知れない…2人でフラフラになりながらミナミで朝まで時間を潰し、睡魔と闘いながら始発で京都まで帰る日々…僕たちの絆の力を見せつけて必ず磯部、谷口に勝ち、その後はベルト巻きましょ!

25057

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。