ブログ

ヒロトーーク76話

2017.04.24
大久保 寛人

遅くなりましたが、プロレスリング紫焔7周年記念興行にご観戦頂きありがとうございました(^^)

今回もたくさんの応援に紙テープや差し入れ!いつも本当に感謝です♪
応援して下さってる方、期待して下さってる方に対し、リング上での結果で応えていけたらなと思います


さてさて、先日、21日は久々の東京での試合!!TORU選手、谷口と組んで怨霊選手、死神選手、加藤選手と対戦。
貴重な経験となり充実した東京遠征でしたね!

ただ、次は観光もしたい(^^)

そして、気がつけば
なんだかんだで谷口と4日連続一緒に居ます…笑


前回の7周年大会では自分とアスカさんでフジツーのタッグベルトに挑戦表明をしたところ、磯部と谷口もタッグベルトを狙っているとの事で乱入!!

今後、磯部・谷口とは闘う事になると思いますが、今回は一緒に東京のお客さんに紫焔をアピールするために一時休戦?

まぁ喧嘩とかでは無いですからね。
ただお互い同じ目的を持っている以上は邪魔な存在なので倒さなければならない存在。

今回、一緒に組んで間近で見る事によって谷口のパワー、強さを改めて感じとることができました。

まだまだ負ける訳にはいかないんで
当たった時は叩き潰してやります!


昼前に東京から大阪に帰り
予定のある夕方まで時間があったので
前から観たかったコナンの映画を観に行ってきました!

上映時間ギリギリだったので
映画館までダッシュ!

そして何とか間に合い館内に入ると
土曜日で満員の映画館にスーツケースにリュックを背負った汗だくの私…

結果、荷物が邪魔で席に座れず
前なら2列目の席に移動させられましたが、和葉の可愛さが半端なくて

気がつけば和葉の仕草が可愛すぎて
大号泣…あと3回は観たい。

とにかく最高でした(*^^*)
癒された。。


それでは今週はこの辺で!!


☆今週の1枚
666東京大会にて…
控え室に宮本選手、怨霊選手、忍選手に扮したTORUさん、谷口、僕。

TORUさんが似合いすぎてる!

21114

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。