ブログ

ヒロトーーク73話

2017.04.03
大久保 寛人

つい先日、『お酒を飲んで顔が赤くなる人は骨が折れやすい』と言う嘘か本当かも分からないような記事を読みました。

自分はすぐに顔が赤くなるので
25年間を振り返った結果…4回骨折しています。恐らく本当!大久保です!

ちなみに歴代の骨折内訳はコチラ!

①2段ベッドから落下
下の段に友達が寝ていたので、上から下を覗きこみ、驚かしてやろうとした結果…顔面から落下。
何故か顔面は無事でしたが、右手首は複雑骨折。人生初の入院と手術でした。

②走っていて穴にはまる
ビックリしましたね。
そこに穴があった事も、こんなので足の骨が折れる事も。。

③リフティング中に転倒
サッカー歴10年にも関わらず、リフティング中にボールにつまづき転倒。
またしても右手首を骨折。。

④弁当箱で殴られる
喧嘩とかイジメじゃないんです。
中学の頃、チャイムが鳴ると同時にナップサック的な物でちゃんばらをする恒例の遊びがあったのですが、その日たまたま相手のナップサックに弁当箱の中でも最も強い、銀色の固い弁当箱が入っていたんです。引くくらい鼻血が出ました。

こんな感じで4回骨折しております。。
どれもしょうもない事で。
さぁさぁ!骨折の話は置いといて!
遂に4月突入!すっかり春!!

4月と言ったら花見!そして、出会いと別れの季節!!!
この間、中学生の頃に卒業式で歌った合唱曲『そのままの君で』を聴きながらトレーニングをすると言うナイス選曲をしていたのですが、懐かしさと切なさで泣きそうになりました。
いや、泣いていたのかもしれません。

卒業と言えば、約10ヶ月続いたマッチョロウリュウも3月末で卒業。。
最初は熱くてしんどかったけど、気がつけば毎週ロウリュウに入るのが楽しみになっていました!
たくさんの方と出会えましたね(^^)
いざ終わるとなると寂しい…
でもね、卒業とは出口じゃなく入り口だろ!って国民的アイドルが歌っていたので元気出して行きます!!
ギブミーファーイブ!!!!


と言う事で!?
4/16(日)プロレスリング紫焔
7周年記念興行まであと少し!!

あと約2週間しっかりトレーニングを行い、万全の状態で試合に挑めるようにと…大久保必殺アイテムでもあるカレンダーを導入!!

カレンダーに16日までの予定を書き込み、その日行うトレーニング内容、サプリ等を飲む時間、日焼けに行く日…等々。細かく記入!!

そして誘惑に負けないよう常に目の届く所に設置!!
1枚は枕元の壁!
もう1枚はスマホカバーの内側!!
そしてさらに待ち受け画面!!!!

とにかく!!
できる限りの事は全て行います!
どんなカードを組まれようが悔いのないよう全力で闘い、誰よりも目立ち、紫焔の未来は大久保だと思わせる闘いをしたいと思います!!!

是非!!当日は会場に観に来て下さい!良い席はだいぶ埋まってきているのでご予約はお早めに!!

チケット予約はh.i.r.o.t.o.19911009@gmail.com、またはTwitterやFacebookのDM([大久保 寛人]で検索)にて受付中!!
お待ちしております!!

☆今週の1枚

松葉杖にも関わらず誰も席を譲ってくれないと言う社会の厳しさを知り
自転車で通学する幼き頃の大久保…

15404

画質悪くてすみません。。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。