ブログ

ヒロトーーク72話

2017.03.27
大久保 寛人

さぁ3月最後の更新となりました。
昨日のプロレスリング紫焔新世界大会にご観戦頂きありがとうございます。

7周年興行まであと少し。
前回のYouTube配信でも7年間を振り返ったのですが本当に早いですね。
紫焔と出会って7年…本当に色々な事がありました。

YouTube配信中に過去のパンフレットを見ていたのですが…この写真を見てもらうだけで7年間、色々な事があったと分かってもらえるかと思います(笑)

14085

これは懐かしい。
『魔鱗組』の時ですね。
ちなみに最近、入場時に被っているオーバーマスクはこの時期に使っていたマスクなんです!よく見ると写真の足元にね!笑


続きましてこちら!

14086

もうね。色々とやばいですよね(笑)
間違ってアイドルオタクを載せてしまったのかと思わせるような写真。
当時の入場曲はAKBの曲で柏木由紀のポスターを旗にして入場していました(笑) 選手賞にはアイドルのCDを入れていましたね(^^;

当時の口癖は『アイドルオタクではありませんよ。たまたま好きになった人がアイドルだっただけ。』でした。


こんな感じで色々ありすぎた7年間。
今が一番身体も気持ちもベストコンディションです!!

7周年までいよいよ一ヶ月を切りました!追い込んで当日は今よりもベストコンディションで挑みたいと思います!


☆今週の1枚

マスクとマントが全然似合わない人

 

14087

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。