ブログ

ヒロトーーク68話

2017.02.20
大久保 寛人

こんにちは!
今年こそは本気で身体を変えたくて
最近、色々やってます(  ̄▽ ̄)

でもまぁ結果が全てなので
周りから身体デカくなったな。と言われる日が来るよう鍛えていきます(^^)

さてさて、今週日曜日はプロレスリング紫焔世界館大会!!
自分はセミで6人タッグマッチ。
THEエクボの3人で組むのは久しぶりなのでかなり楽しみ(^^)

そして、対戦相手には谷口、磯部、馬骨!!エクボらしさも出しつつ…しっかり勝利したいと思います!!

チケットもブログを書いている現時点で残り僅かなので迷われている方は本当にチケット予約をお早めに!


さぁさぁ、話は変わりまして…
以前、ブログでも書きましたが
再び?マジック熱が高まりマジック教室に通いたいと書いていたのですが…

結果から言うとまだ行ってません!笑
しかし、マジックに対する熱はまだまだマグマなので今も合間合間に練習中でございます!笑

ただ、自分が今ハマっているマジックはどっちかと言うと心理的な仕掛けや目の錯覚等を使ったマジック(ほとんどがそうなのですが…笑)に熱中しています。

フォーク曲げなんかも
力の入れ方や支点、力点、作用点をしっかり把握しておくことにより
手に触れずにフォークを曲げるだけでなく、ねじ曲げたりもできるようになるので最近は100均でフォークを買いまくっています。笑


近々、自分の売っているタオルの特典として1つマジックを披露できる日が来るようマジックの練習もちょくちょくしていきたいと思います(  ̄▽ ̄)

期待せずにお待ちください…笑


☆今週の1枚

いつもお世話になっている
【Cao cafe】さんにお久しぶりのエイサー8選手と!!
どの料理もめちゃくちゃ美味しいので
京都に来られた際は是非!!

6926

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。