ブログ

ヒロトーーク56話

2016.11.28
大久保 寛人

最近、遊戯王のアプリにどっぷりハマっています!お互い家に居てもいつでもデュエルできるのが良いですよね!

子供の頃ガッツリハマっていた時期のカードばかりなので懐かしさも感じつつ楽しんでいます♪

ただ懐かしさだけでなく
同じ団体のデュエリストであるアスカさんに負け続けていると言う苛立ちも…笑

負けた直後にはLINEで
『雑魚』の2文字だけが送られてきた時はそこそこ悔しかったですね。笑

とまぁそんな感じで
ハマりまくりでございます!!

さてさて!今回は11月最後のブログ!
もうあと1ヶ月ちょいで2016年も終わりますね。本当に早い!!

プロレスリング紫焔2016年最後の有料興行となる12/4世界館大会までもうあと1週間を切りましたよ!!

前回のブログでも発表した
個人グッズのタオル!!

まだTwitter等には公開していませんが、このブログを見て下さっている方だけに特別に公開したいと思います~!

 

ドン!!!

126007

どうですか!?この某国民的アイドルのグッズ感満載のデザイン!!
正直、自分のイメージしていた以上の完成度で本当にお気に入りです(^^)

販売は予定通り12月4日世界館大会からで値段は1本1000円になります!

是非お買い求め下さい!!
そして、会場を黄色一色にしちゃってください!笑


そんな見所たっぷり
イカしたタオルも売っている世界館大会の詳細はこちら!!

12/4(日)世界館大会
開場14時 開始15時

特別RS 4000円
指定席 3000円
自由席 2000円


チケットまだの方、タオルを販売初日に手に入れたい方は是非お買い求めを!!
チケット予約の際はTwitter、Facebook等のDM(大久保寛人で検索!)または
h.i.r.o.t.o.19911009@gmail.comにご連絡下さい!!

ヒロトーーク56話」への1件のフィードバック

  1. さくら より:

    こんにちは。大久保さんが「こんにちはっ!!」と言ったら、私も最初は小さい声で「こんにちは…」。そして、だんだんおっきくなっていって恥ずかしかったけど、尾久さんに負けていない大久保さんがいました。ほんとに嬉しかったです。おわり。
    明日のプロレス、応援していますので頑張ってください。(見に行きます。)

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。