ブログ

ヒロトーーク402話

2023.05.22
大久保 寛人

昨日は生野区民センター大会‼︎

ご観戦ありがとうございます。

 

自分は会場に行けなかったので

SNS等で公式やお客さんのUPしている

結果や試合写真を見ていました。

 

ん…?

動きがあまりにもあるし

情報が多すぎる‼︎

 

文章や写真でしか見てないので

今はまだ特に言う事はないです。

 

今月、興行に行けなかっただけで

こんなに置いていかれるとは…笑

 

なのでお客さんは来月もその次も

必ず観に来てくださいね‼︎

 

色々と動き始めた紫焔を

しっかり追いかけて下さい(^ ^)

 

私も来月は興行に居ます

そして復帰後は自分が中心となり

新たな動きを始められたらなと‼︎

 

とりあえず練習とトレーニングを

黙々と今はするのみ‼︎

 

 

☆今週のちくわ

205B1E8D-A1B6-426D-A5F0-A0610F7CF841

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。