ブログ

ヒロトーーク398話

2023.04.24
大久保 寛人

 

皆さん。

もう名探偵コナン黒鉄の魚影は

ご覧になられましたか?

 

毎年楽しみにしているコナンの映画。

必ず上映初日に観に行き、今作は既に

2回観に行ってます。もう3回目が観たい。

 

コナンの映画は毎年観てるって方は

たくさん居ますが、そんな方たちにこそ

週刊連載されている原作を改めて

読んでほしい‼︎

 

現在はいよいよ最終章に向けて

長年の伏線が回収されたりと

かなり熱い展開なのです。

 

これ以上書くと

映画のネタバレにもなりかねないので

この辺で終わりますが

今作品の映画に関してだけでも

何時間でも話したい事があるくらい‼︎

とにかく観てくださいね‼︎

 

 

さて!!

先日は紫焔 尼崎大会にご観戦頂き

ありがとうございました‼︎

 

昨年を上回るような盛り上がり

この中で2年連続試合に出られないのは

悔しいですか、良い興行でした‼︎

 

その中でも尼崎メンバーの1人であり

関西元気で同ユニットの山ちゃん‼︎

めちゃくちゃ良かったですね

試合後には打ち上げも楽しみ

 

競馬では単勝160倍の大穴馬がきて

久々に勝ってウハウハでした。

 

リング練習も1年ぶりに始めだし

復帰に近づいています!!

 

4月も気付けば後わずか。

5月は紫焔の興行も沢山あります

 

是非お待ちしてますね!

 

☆今週のちくわ

267A68A7-F180-43E2-B1FE-BBABA647109A

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。