ブログ

ヒロトーーク392話

2023.03.13
大久保 寛人

WBCはサウナで観る派!!

オリンピックやワールドカップもですが

サウナで観るのが以外と楽しい。

知らない人同士で盛り上がって観れる上に整える。一石二鳥ですね!

 

野球は小学生の頃は良く阪神戦を観ていましたが、大人になってからはほとんど観ていません。それでもWBCはやっぱり観たい!

しかしインスタの虫メガネマークを押すと

年中台湾野球チアリーダーばかり出てきます。。。

 

自分は小中学とサッカーをしていましたが

ゲームや漫画もサッカー関連はした事がなく、ずっと野球のゲームや漫画を読んでいました。

 

ただ野球のセンスが劇的に無く

小学生の頃は学校終わりに皆んなで堤防で野球をしていたので、自分も新品のバットを買ってもらったのに一度もボールを打つ事無く小学生生活を終えました。。

 

とまぁ野球の話もこれと言って

これ以上の広がりはないのでこの辺で。。

 

今週、日曜は紫焔13周年興行!

周年での復帰を目標にしていただけに

悔しさが残りますが今はまだ回復に専念!

 

その分、前説やセコンドで

試合している選手以上に存在感出していくつもりです!!

 

チケット予約もまだ受付中ですので

是非お越しください!!

 

☆今週のちくわ

舞鶴見参

C4C57CD5-FBBC-4510-BA25-D1DA45287A15

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。