ブログ

ヒロトーーク385話

2023.01.23
大久保 寛人



先日、競馬に勝ったのでApple watchを購入。
ギャンブルで得たお金はギャンブルで溶ける運命。
それを阻止するため無事に購入。

とりあえず身に着けていたのですが、便利ですね。
競馬のレース観戦中、最後の直線に入った瞬間、ピーピーと
心拍数が急に上がりましたと。。
死ぬ気で競馬していました。

さて、そんな事はさておき!
昨日は新年1発目でもある紫焔生野区民センター大会にお越しくださり、ありがとうございます!
シングルのタイトルマッチにタッグトーナメント。
ブログを書いているのは試合前の2日前の為、勿論結果は分からず。

タッグトーナメントの勝敗予想に関しては
突如始まったYouTubeチャンネルにて榎並氏と予想動画を出しています。
YouTubeチャンネルは【関西元気放送協会】で検索!!

動画の内容と重複しますが、4チームの予想印はこんな感じ!

◎フジツー
〇バハムート・ダイチ
▲BBブラザーズ
☆同期タッグ

印のマークについては
◎本命
最も勝つ確率が高い。トップ評価
○対抗
本命に対抗できる。2番手評価
▲単穴
◎や○に勝てる能力がある。3番手評価
☆穴
勝か負けるか極端な穴

競馬の予想はこんな感じでマークを打っております。
競馬予想風に今回のタッグトーナメントの勝敗を予想している完全に個人的意見ではありますが
我々の本命は☆の同期タッグ!やはり穴党として狙うはここでしょう。
※もちろん賭けていません。

このブログがUPされている頃には1回戦の結果が出ているので
是非、照らし合わせてみてください!

あとは意外とみんなでワイワイ話して予想するのは楽しいですよね!
今回の撮影で改めて予想の楽しさを実感しました。

今回の予想が的中していたら次は
ポットキャストではマロ栗山がパートナーがどうちゃら言うていたので
その予想もしてみようかな!?

競馬ではすこぶる予想が外れるので欠場期間中は紫焔予想家目指します。

でも結局、競馬も予想は楽しいですが、そのあとのレース観戦も含めて楽しいわけです。
プロレスも同じ!予想したらその後は現地観戦が1番!

3月には周年も控えているプロレスリング紫焔!
今後も是非、会場まで現地観戦しに来てくださいね!


☆今週のちくわ
※この☆マークは意味なし

3AB613C5-6675-483C-B41C-1A11F0412B3E

 

日課の早朝ゴミ捨て継続中!

目覚ませ!

ヒロトーーク385話」への1件のフィードバック

  1. 中村広嗣 より:

    新年一発目生野区民センター大会お疲れ様でした今年もおねがいします

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。