ブログ

ヒロトーーク384話

2023.01.16
大久保 寛人

早いもので1月も半分が経過。

今年から開始した365日馬券購入企画。

1/15現在では奇跡的に+収支と非常に絶好調‼︎しかしながら毎日となるとこれが結構なストレスになりつつあり、平日の地方競馬に関しては仕事もあるので何時からのレースなら買えるか、どのレースが狙い目かを決めた上での予想になるので非常に手間。

大好きな事でもやりすぎはよくないですね。

 

それでも最後までやり続けたいので

残り351日頑張ります。。

日々の馬券企画はInstagramにて更新していますので是非フォローして見届けてください!

 

 

話は本題に。

今週、日曜日は紫焔新年最初の興行!

シングルベルト選手権にタッグトーナメント

相変わらず試合には出れませんが、非常に楽しみ!!

 

タッグトーナメントに関しては

榎並氏と予想や分析を行っているので

興行前にはYouTubeで見れるかも!!

むしろ興行前に見れないと意味がない。笑

榎並さんの編集進行次第ですが

今年は榎並さんがYouTubeにも力を入れるとの事なので色々な事ができたらと思います!

詳細は後日ご報告できたらなと!

 

そしてシングルベルト戦はどうなるのか

冬木さん自身が熱望していたこのカード。

どう闘うのか非常に楽しみです!

僕は巻き込まれないよう安全な場所から見届けれたらなと。。

 

そんな楽しみな1/22生野区民センター大会!

 

Twitterでは我らが新リーダー山ちゃんが

何やら磯部に噛みついていたが

どっちもおらんのかい!笑

 

それぞれ都合はあるので仕方ないですが

興行に出ないなら出ないで何かしらアクションしないとツイートで噛みついたのも結局最初だけってなるのにな。

あとはベルトが何故必要なのかが文章を見てもサッパリ。

まぁでも山ちゃんなりの考えがあるはず!?

 

弟分の松本は突然旅に出てしまいましたが

またいつか漢を磨いて帰ってくると信じてその日を待っていようと思います(^^)

 

まだ新年初興行前なのに

色々ありすぎやろと思ってしまいましたが

リング上が全て!なので是非観に来て下さい!!

 

チケット予約受付中!!

 

今回もまとまり無しブログ。

思い浮かんだ事をそのまま書いてました笑

 

 

☆今週のちくわ

0671ACAF-5FF3-4788-AF6C-634AA78476E0

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。