ブログ

ヒロトーーク377話

2022.11.28
大久保 寛人

今年もあと約1ヶ月!

さて、先日土曜日は約3年ぶりの新世界スパワールド大会でした。前説、実況での参戦!

 

新世界大会は観光で来られた方や初見の方も多く立ち止まるのでやっぱり良いですね!

 

ただ実況席の目の前が青コーナーで不運な事にメインではマロ栗山が目の前に。試合の合間にもちょくちょくこちら側を睨んできていました。。近い恐い。

 9D3ACC52-0EAA-486E-9C93-CD3FF7B9CFC9

試合後は実況席に雪崩れ込んできてまたしても散々な目に合いましたが、試合はエッちゃん谷口組の勝利!

 

そんな大盛り上がりの新世界大会!

改善点は実況席の位置のみですね。

 

 

そして!試合後はこれまた久々の

マッチョロウリュウ!!

 

復活1回目は自分とエッちゃん!

岩盤浴だけでなく今回からは男性サウナでもロウリュウ!

熱く楽しいイベントでしたので久々の方も初めての方も是非体感しに来てください!

31EEF50B-5D24-4932-8269-5C4EDDC5FD37

 

 

☆今週のちくわ

DEA05594-931F-45A2-9C49-2155474B7929

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。