ブログ

ヒロトーーク374話

2022.11.07
大久保 寛人

先日、復帰戦をしている夢を見ましたが
試合開始早々に膝が抜けてしまう嫌な夢を見ました。

痛みで悶えるのかと思いきや、意外に冷静に
「まだ早かったみたいです…」と
そこで目が覚めましたが、まだ焦らずしっかり治せってことですね。

さて!昨日はプロレスリング紫焔上本町大会!
次週の阿倍野区民センターでのビックマッチ前哨戦が主となりました。
ブログを書いているのが試合前なのでなんともですが

次週の阿倍野区民センターは自分も全タイトル戦すごく楽しみです。
勿論、タッグベルトはしっかり防衛できるようセコンドから元気を送ります!!


気が付けば今年も2カ月を切り
上本町の試合後にブログを書けばいいものの
早め早めで試合前にブログを書いていることにより…

他に何か書くことが無いか模索中。
こんな時は1年前の自身のブログを確認しどんなことを書いていたのかチェック…

ちょうど1年前のブログでは
最近はハマっているYouTubeチャンネルを紹介していますね。
1年経っても同じのにはまり続けており変化なし。。

それなら2年前!!
ちょうど2年前のハイハイタウン大会後のブログを上げている!
ん???2年早っ!!
7B3A6D75-6DFD-4D64-A26E-E5BFD262DB8C

これ以上振り返ると時の速さに嫌になりそうなので
是非振り返ってみてください!

☆今週のちくわ

7251FD9D-46E9-4FAC-95E3-366133A63E0B

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。