ブログ

ヒロトーーク360話

2022.08.01
大久保 寛人

TwitterやInstagramで

毎日の入院生活を更新中!

せっかくなので記録に残しておこうと。

 

さて今回は7/25〜7/31まで

前回のブログを書いている時の現状と

大幅に変わった事は生活が快適!

 

足の痛みもほとんど無く

松葉杖はありますが、両足を地面に付けて体重の3分の1は負荷をかけて歩く方もできるようになりました。

 

これだけでも行動範囲は大幅に変わり

トイレも不自由無く、コンビニにも行けるので快適に暮らしています。

 

そんは中、7/29の夜には熱が37.8℃出てしまいました。このご時世なので急遽、個室に。しかし、発熱も手術からくる熱だったので翌日、陰性と診断!

 

とりあえず土日は個室で過ごす事に!

これはありがたい!!

 

土曜日は朝はリハビリ

昼は9日ぶりのお風呂!

夏場にお風呂入れないのが本当にきつかった。。綺麗さっぱり洗ったらコンビニで新聞とお菓子を購入!

 

体重を減らそうと病院食のみにしていますが、土曜日はOKの自分ルール(笑)

 

夕方まで個室で競馬を満喫。

これだけが楽しみなので。。笑

 

入院生活から早い物で10日以上が経過。

 

1週間で

こんなにも良くなっているとなると

来週はより回復を報告できそうですね!

ヒロトーーク360話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    手術の成功から いわゆる

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。