ブログ

ヒロトーーク358話

2022.07.18
大久保 寛人

さて!

入院前最後のブログ!

 

見事にブログを書くのを忘れ

現在、月曜日の朝!!

 

天王寺区民センターに向かう

電車内で更新中…

 

いまだに明後日から入院生活が

始まると言う実感は無く。

 

色々と不安はありましたが

これを見ていると何されても

まぁ平気でしょうと。

 

今だけは謎の感謝でいっぱいです。。笑

132CA8AD-BF3F-4A53-BEFA-BE6DAE48EC24

 

98BEFEE2-8D5B-4C79-8EF5-D6BE1451D617

 

 

ありとあらゆる痛みを

10年以上身体に叩き込んで

くれてますからね。。

 

とまぁそんな変な感謝も今だけ。

 

復帰したら宣言通り

もう一度この団体でトップを獲りに行く。

 

各ベルトを巻いているチャンピオン

それだけじゃない勢いのある後輩

 

自分が欠場してから

全ての試合を間近に見てきましたが

 

欠場している身としては

もっと言えばシングルベルトを失ってから

特に結果も残せずずっと蚊帳の外ですが

 

復帰したらもう一度

全員に俺と言う存在を思い出させてやる!

 

必ずこの紫焔と言う団体の顔になるよう

0から這い上がり頂点を目指します。

 

復帰まではまだまだ時間は

かかりますが、この意思を持ち続け

休んでる期間をプラスに捉え戻ります!

 

それでは時間ギリギリなので

早い事会場に向かいます!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。