ブログ

ヒロトーーク355話

2022.06.27
大久保 寛人

 

6月もあと僅か!

本作的に夏が始まりますね!

しかしまぁ6月とは思えない暑さ。。

 

7月、8月の暑さを乗り越えられるか

不安になるくらいの暑さですね。。

 

膝の現状としては

来週に入院と手術を行う病院に行き

日程が分かる予定です!

 

入院中、暇になると思い

ゲームを買いましたが、入院前にも関わらず既に飽きてしまいました。。笑

 

次回かその次のブログでは

予定も決まってそうなのでまたブログでも報告しますね!

 

すっかりブログを書き忘れていて

急ぎで書いてますので内容が無さすぎる。

 

☆今週のちくわ

18C3421D-CE1F-4363-BF45-039719C08165

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。