ブログ

ヒロトーーク354話

2022.06.20
大久保 寛人

 

気がつけば今年もあと半分。

そして気づけばインスタの検索画面には台湾チアガールばかり出るようになりました。

間もなく夏突入ですね!

 

まずは昨日のプロレスリング紫焔

初の尼崎大会にご観戦頂き、ありがとうございました。この日も自分はセコンドで参戦!

欠場してからなんだかんだ毎興行会場に居るだけでなく、セコンドでリング周りをチョロチョロしているので、もう治ったの?と聞かれますが、全然でございます。

 

早くて来月には手術と入院を控えているので

ここからがリハビリ等で復帰に向けた闘いが始まろうとしております。

藤江さんの何回か前のポッドキャストで入院に関しての会話を聴いてしまい、恐ろしくビビってますが元気で乗り越えます!!笑

 

尼崎大会はとにかく大盛り上がりでしたね!

メインでは関西元気がベルトを防衛!

 

たくさんのお客さんでどの試合も大盛り上がり!早く復帰がしたいと改めて感じました。

 

試合後は祝勝会!

8CB7BC7E-45F9-4C12-8CCD-5D693541AD84

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。