ブログ

ヒロトーーク351話

2022.05.30
大久保 寛人

昨日は紫焔競馬企画でTORUさんの参戦!

競馬企画では途中からまさかの藤原さんが参戦と盛り上がりつつある中での特別ゲスト!

 

実は今年のG1馬券対決が始まる前から

TORUさんにお願いしており、ダービーで参加するとの事でした。

 

昨日のブログをご覧の方は既に感じているかと思いますが、物凄い量の文章を書いてくださりました。それも紫焔の選手で例える等、競馬を知らない人にも興味を与え、楽しんで読める内容でした。

 

本来はこれを我々レギュラーメンバーがしなければならないのに。。笑

 

今回、TORUさんの馬券対決参戦には

実際反響があり、初めて競馬を始めた某選手も居ました笑

 

そんなこんなで馬券対決を

盛り上げて頂きありがとうございます!

またどこかのレースで年内参戦して頂きます!!

 

馬券対決のほうも

もっと競馬に興味の無い方にも見ていただけるようにと様々な企画を皆で考え中!

 

参加選手も豪華になってきているので

夏競馬からもっと盛り上げていきますね!

 

 

☆今週のちくわ

46C6ED65-05FD-4A16-B6E0-4066CCAE30E3

 

芝コースが得意

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。