ブログ

ヒロトーーク349話

2022.05.16
大久保 寛人

5月も半ばに。

今週22日はプロレスリング紫焔東成区民センター大会!

今大会も見所満載ですが、なんと言ってもメインイベント!

フジツーの持つタッグベルトにエッちゃん、榎並さんが挑戦!

先日のハイハイタウン大会でベルト戦が決まった時は驚きました。

榎並さんのマイクは独特ながらも熱くて感情がこもっていて

自分が試合に出れない悔しさ以上に、セコンドで全力で応援して

何がなんでも2人にベルトを巻いてもらおうと心から思いました。

相手はタッグ歴も長く強い事は嫌と言うほど分かっていますが

関西元気も負けてない。歴史も長く、個々の力があるユニットです。

エッちゃんは勿論、榎並さんも強い。

自分はこの団体で1番対戦したくない相手は榎並さんなんですから(笑)

普段は温厚ですが、スイッチ?が入ると

それはまぁ恐ろしい。その名の通りデンジャラスすぎる

パイルドライバーやバックドロップはかなり強烈。

偉そうながらにここ最近の榎並さんを見ていると

本当にタッグベルトを獲れる強さがあると思っています。

マロファクトリーの持つ様々なベルト。

関西元気で全部奪い取ってやりましょうよ!!

あっ。6人タッグは無理です。。。

 

とにかく!

今週の紫焔も熱い試合盛り沢山!

チケット予約も受付中ですので迷われている方は是非!

コメントや自分の各SNSもしくは

h.i.r.o.t.o.19911009@gmail.comにて受付中です!

 

☆今週のちくわ

65D3F834-C235-4138-8400-D2E464F11907

 

お久しぶりのドッグラン

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。