ブログ

ヒロトーーク345話

2022.04.18
大久保 寛人

 

昨日はプロレスリング紫焔

天王寺区民センター大会ご観戦ありがとうございます!

怪我も関係無く、この日は元々

高校時代の仲の良かった友人の結婚式の為

お休みさせて頂いていました。

先月から来月にかけてラッシュが始まっており

絶賛祝儀貧乏ではありますが、懐かしい友人とも会えたりで

幸せな時間を過ごす事ができています(^^)

昨日は披露宴の抽選では何と1等の温泉旅行が当たる奇跡も!

運気が向いてると思い皐月賞買い足したらゲロ負けしましたけども。。

 

そして昨日の試合に関して

Twitter等で試合結果や写真は見ていますが

昨日も色々と新たな展開があったようで

この時期に欠場しているのは焦りを感じますね。

膝の検査も月末まで分からないので

まだどのくらいお休みさせて頂くことになるのかも未定。

案外早かったりするかもですけどね!

なので今は休んでる分しっかり身体を作り

復帰しても埋もれないよう、無理矢理にでも自分の居場所を作り

休んだ分、結果を形で残したいと思います!

 

☆今週のちくわ

9B658BCA-6EA1-43BF-8205-7B897253AED7

 

てんとう虫!?

ヒロトーーク345話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

     ヒロトーーク愛読者なら友人の結婚式で欠場は承知の事実ですとも。 愛読者の響きに変な重圧がかからない事を心配しつつ 
    祝儀貧乏

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。