ブログ

ヒロトーーク342話 

2022.03.28
大久保 寛人

 

 

あっという間に3月も残り数日。

すっかり暖かくなり春到来しましたね!

…花粉ですっ。。

 

元々、花粉症とは無縁だったのですが

昨年辺りから目が痒くて鼻がムズムズ

とは言っても全然マシなほうですが、よく言う眼球を取り出して洗いたくなるって気持ちがわかる気がします。

 

さて!

4月、5月とおめでたい事に周りの友人の結婚式ラッシュに突入しようとしています!

それに伴い、絶賛ご祝儀貧乏ですが

一生に一度の場に立ち会えるのは嬉しいし、数年ぶりに会う友人とも会えるので全部楽しみです(^^)

 

4月のプロレスリング紫焔は

9日、10日とビオルネ、上本町と2連戦!

そして17日は有料興行となってます!

 

17日は友人の結婚式があるので

自分は欠場ですが、遅れを取らないよう

日々体づくりを怠る事なく次の試合に備えたいと思います!

 

4月も宜しくお願いします!!

 

 

☆今週のちくわ

E2EBCABD-A066-4EE3-828D-52A7DB510021

 

サイズ感。。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。