ブログ

ヒロトーーク341話

2022.03.21
大久保 寛人

プロレスリング紫焔12周年興行

ご観戦頂きありがとうございます!

vs守屋選手、西山選手

エッちゃんと組んで初の外敵選手との対決。

紫焔の興行で負ける訳には行かない対決!

最後はエッちゃんが3カウントを奪い勝利!

そして、西山選手がまさかの紫焔入団!!

これには驚きましたが、新しく仲間が増えるのは純粋に嬉しい。

強烈な蹴りを顔面に食らった借りもあるので

いつかシングルでも闘おう!これから宜しく!

そしてエッちゃんと守屋選手は何やらまだまだ因縁もあるみたいなので

今後に注目!声では負けたく無かったがやはり強敵でしたね。。

何はともあれ刺激的な対戦で凄く楽しかった!!

改めて自分はこのプロレスリング紫焔が大好きです

13周年目も宜しくお願いします!

 

※帰り道で寝る寸前ですので今回はこの辺でご勘弁を。、

 

☆今週のちくわ

3257FD59-AFB7-47E2-AD88-C1714D2BB127

 

守りたい。この寝顔

ヒロトーーク341話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    12周年おめでとうございます。
    試合の話です。 相手は さすがの元気っぷりに 圧倒されている様にも・ 
    それと 以前観た 西山選手とは違いました! あの蹴りは厄介です(イケメン=蹴りの使い手なのか(?_?)
    一気にイメージを変えられた西山星哉 選手 当然 Welcomeです。
    けれど 心底「ようこそ‼」になる瞬間を楽しみにしている自分がいます。 
    そして 守屋選手はやはり海千山千の佇まいで・エッちゃんとの今後が気になりました。 よりも!!
    じゃないけれど 仲間入りは(>ω<喜)
     ですが・おっしゃってる通り いつか いい蹴りのお返し を。

    大久保サン 輝いてました~ エッちゃんも楽しくてしょうが無い 思いました。
    「これが紫焔! どうや関西元気放出協会!」
    誇らしかったです。これからもたのしみです ピース  

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。