ブログ

ヒロトーーク340話

2022.03.07
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔

上本町ハイハイタウン大会にご観戦頂き、誠にありがとうございます。

 

試合後には西山選手が谷口に呼び込まれ

参戦表明。そして対戦相手に指名されました

 

指名してくれるのは光栄ですが

記念すべき12周年興行。

これは“紫焔”の周年興行です!

 

そこに乗り込んでくると言うなら

俺1人ではなく、“紫焔”総帥であるエッちゃんとのタッグで迎え撃つ。

 

でも何はともあれ

刺激的で楽しみはカードが決まりましたね!

紫焔として負ける訳にはいかないので

遠慮なく叩き潰してやります。

 

チケットも良い席は少なくなってますので

是非、お越しください!

チケット予約も自分のほうから受付中!

19F48AE3-DCF5-4B0C-A0CE-51AF86586E68

話は変わり、mixiに奇跡的にログイン!

高校生の頃は主なSNSと言えばmixi

当時の写真やら日記が出てきましたが

1つ言えるのはタイムリープできるのなら

勉強をもっとしようと説得してます。。

9E99B1C2-D1B8-4B6A-886B-08487C8F2C947832BC1B-989B-4E1F-B5AF-D951A487D89D

 

95FC3938-D9DD-4D7F-8E0F-0BCDA740CB1F

 

 

☆今週のちくわ

5AC40384-6584-4F0F-8796-D14F2E25F0B3

 

でもこの過去があるから今がある!

今が良ければそれで良い!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。