ブログ

ヒロトーーク338話

2022.02.21
大久保 寛人

 

 

 

本日、2月21日(月)

【インキュベートの法則】

を実績して16日が経過。

※詳しくは前回ブログ参照

 

要は21日間、毎日継続する事で

習慣化して身に付くと言う法則。

 

毎日、早起きして出勤前にジムに行く。

これをしっかりと習慣化させようと

自分の身体を使って検証中!

 

現在、16日が経過。

3日目、4日目あたりに

眠気と寒さのコンボでとてつもなく面倒。、

三日坊主ってやつですね。

 

しかしこの三日坊主が起きるのは想定内!

これは脳が生活を変えたくないと言う反応

無事に最初の壁を撃破しました!

 

21日まで残り5日。

勿論、21日以降もまだまだ壁はありますが

一区切りまであと僅かとなりました。

 

今、実際どうかと言うと

朝起きるのが全く苦じゃなくなり

アラーム無しでも起きるように変化が!!

 

なんなら前日の夜に朝早く起きて

行動する事が楽しみに感じるように!

それに伴い身体の調子もめちゃくちゃ良いんですよね!

 

まだ21日は達成していないので

油断はできませんが、21日達成後も

この生活を習慣化していきたいです。

 

 

そして話は変わり

昨日20日(日)はフェブラリーS

今年もG1レースが始まりました。

各SNSや昨日のブログでも書いているのですが、今年は新たなメンバーも増え、この企画をしっかり盛り上げる事ができたらと思います!!

ブログを書いているのはレース前日。

当たってほしいなぁーー。。

 

 

そして次の試合は23日(水祝)

4ヶ月ぶりの関西元気メンバー集結に

相手はマロファクトリー!!

 

おちゃらけユニットと思われがちですが

我々は“明るく” “楽しく” そして“強い”

しっかりと“強い”部分も出し切り

勝利を手にします!!

 

チケット予約は前日18時までとなりますので

ご連絡お待ちしてます!!

 

 

☆今週のちくわ

CCE96951-628D-4D18-8E17-CE9655E0C5D1

朝の早起きルーティン

気づけばちくわも早起きに。。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。