ブログ

ヒロトーーク336話

2022.02.07
大久保 寛人

 

Instagramをフォローして下さってる方は

もしかすると見て頂いてたかもしれません。

最近、家で暇な時間に愛犬ちくわの生配信をしております。

完全な自己満配信かつ、ただちくわを映しながらコメントを読んだりする

謎配信ではあるのですが、意外と見て下さる方やコメントもして頂き

毎配信30分程しています。

と言うのも実は17ライブでは今、アニマルライバーを募集しており

人では無く、ペットが主役のライブ配信なのですが

ちくわにもアニマルライバーのお話があり

まだ何もしていないのですが、認証バッジも付けてもらい準備は万全

まだまだ時短等で家にいる時間が長いので

興味本位で始めてみようかなと思うも、中々手をつけず

とりあえず試験的にInstagramから配信をしてみたわけですね!

まだ全然未定ですが、もしかしたらちくわライブをするかもなので

その際は是非、温かい目でもらえたらなと(^^)

☆今週のちくわ

9602CEDC-FD34-4CFA-B8E8-EA54F30BFB9C

 

同期の政岡純パーカーwithちくわ

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。