ブログ

ヒロトーーク335話

2022.01.31
大久保 寛人

先日の休日は趣味を全力で満喫!

まずは前日に競馬新聞を購入。

金曜日の夜にお酒を飲みながら

出馬表を眺め、買いたい馬に印を付ける。

これが最高の時間なのです。

 

そして翌朝はいつもより早く起きて準備。

9時50分から第1レースが始まるので

9時30分には喫茶店に入りモーニングをしながら再度、出馬表と睨めっこをして馬券をスマホで購入。第1レースを迎える。

 

10時半頃に馬券の買えるWINSに移動!

同じ趣味を持つ後藤と合流!

今はスマホで簡単に買えますが

やっぱマークシートを記入して買う

紙馬券は重みも買う楽しさも違いますね。

あとは早く競馬場に行ける日が来てほしいと願うばかりです!

 

昼まで競馬を楽しみ

その後は一旦、サウナに入りに大東洋に!

始めて行ったのですがめちゃくちゃ良かった!整うに整いましたね(^^)

 

そしてその後は再びWINSで競馬をしに行き帰宅!久々に1日趣味を満喫する事ができました♪

 

競馬は来月の2月20日から今年最初のG1レース。今回は新たな参加者を加え、馬券対決を行いますので是非そちらにもご注目ください!

 

⭐︎今週のちくわ

A67F1EFD-3638-408E-A8BC-C7730E0558CF

 

私の長年愛用していたダウンの袖を・・

僕の服を引きちぎるのはアスカさんだけだと思ってましたが、まさか家にも天敵が居たとは思いもしませんでした。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。