ブログ

ヒロトーーク332話

2022.01.10
大久保 寛人

 

さて月曜日!

年末年始の大きな連休も特に無く

至っていつも通りの日々だったのですが

 

周りがお正月休みなので

無理矢理にでもお正月休みかのような生活を送り続けていました。

 

さすがに飲んで食べてで太ったかなと

体重計に乗ると何故か2キロ痩せてました。

 

そんな事はさておき!

最近は世界の謎についてYouTubeで見るのに再度ハマっております。

 

オーパーツやら埋蔵金やら月の裏側やら

海底に沈んだ都市やらピラミッドやら

 

そうゆうのが大好きで大好きで

中学生の頃は埋蔵金を探しに2日間くらい

家を飛び出した無謀かつ愚かな行為もするくらい、少年時代の心に突き刺さってました。

 

それは今年30歳になっても同じ。

まだまだ心は少年で冒険に憧れてます。

 

改めまして2022年も宜しくお願いします!

 

今月23日は今年1発目の興行!

ご観戦お待ちしております!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。