ブログ

ヒロトーーク327話

2021.12.06
大久保 寛人

 

 

昨日は上本町ハイハイタウン大会に

ご観戦頂き、ありがとうございました!

 

現在、大会当日の朝!

電車内で書いております!

 

もうかれこれ5年以上かな?

毎週書いているこのブログですが

毎回余裕を持って書こう書こうとしても

ギリギリになってしまうんですよね。。

 

さぁいざ書こう!となっても

すぐに別の事をしたり

 

今も電車内で書こうとしてすぐに

YouTube観たりと。。。

集中力が無さすぎる。。

 

これは学生時代のテスト勉強もそうで

今まで恐らくですが、自分の記憶では

テスト勉強と言うのをした事が本当に無いんですよね。

 

しなくても点数を取れると言う

天才タイプでも当然ないので

悲惨な点数しか取れてないのですが

 

計画的に勉強をするのはまずできない。

夏休みの宿題も最終日の夜まで

手がつけられません。。

 

テスト勉強も当然、前日の夜!

さぁ始めようとしても

急に爪が気になったり、、

漫画1冊だけ読もうと気づけば

何冊も読んでいたり。。

 

そして夜中に諦めて

もう朝早起きして勉強しよう!

としても結果、朝になると

もう赤点でいいやー!ってなる繰り返し

 

ん?なんの話。。

 

お菓子とかも一度開けてしまうと

お腹いっぱいでも無くなるまで

食べ続けてしまいます。

 

半分残して後日食べようができないです。

 

ん?なんの話。。

 

 

計画してちょくちょく書いて

今年の振り返りを書けるようにします!

 

 

なので今週はこの辺で!

ヒロトーーク327話」への2件のフィードバック

  1. 中村広嗣 より:

    ユーチューブ生配信してないからやってほしいです

  2. まQと より:

    「大久保サンは なんとかなるんやな~」 いざ書こうなっても ギリギリまでトカ のくだりを読んでいて そう思っていました。 
     天才タイプでも当然ないので ←なんとでも出来る(する) が  それでは無く。
    ふと純サンの’21 8.22

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。