ブログ

ヒロトーーク325話 グランアレグリア感動をありがとう

2021.11.22
大久保 寛人

 

 

昨日はプロレスリング紫焔

枚方ビオルネ大会にご観戦頂き

ありがとうございます!!

 

新たなヒーローが誕生し

今回も枚方の平和が守られてましたね!

 

そんな枚方のヒーロー達を見届け

現在は枚方から帰宅中です。

 

昨日は馬券対決でも書いていますが

マイルチャンピオンS!

推し馬グランアレグリアの引退レース。

 

レースが始まる直前は

このレースで見るのが最後って

思うと物凄く寂しく、心臓もドキドキ、、笑

 

そしてレースでは見事な1着!

本当に最高の引退レースで

見事、有終の美を飾ってくれました!!

 

今も帰りの電車内で

何回も観ては泣きそうになってます。笑

本当に感動した!

 

 

すっかり競馬の話になってしまいましたが

自分の推しの引退は寂しいですよね。

いつか訪れる現実ですが

 

元SKE48平松可奈子様の卒業の時を

なんだか思い出しちゃいましたね。

 

自分はまだまだ引退しませんが

いつか引退する時には

感動させれるような選手になるよう

もっともっと頑張ります!!

 

そして明日は天王寺大会!

vsマロファクトリー

 

紫焔が誇るマッスル2人とタッグを組み

勢いづいてるマロファクトリーを

筋肉と元気で倒してみせます!!

 

ご観戦お待ちしてます!!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。