ブログ

ヒロトーーク320話

2021.10.18
大久保 寛人

前回のブログの続き。

ちょうど先週のブログがUPされた

10月11日(月)に実家のクッキーが

亡くなりました。

18歳と言う大往生でした。

 

小学6年生から飼い始めてたので

本当に長生きしてくれたなと感じます。

 

最後は本当に偶然

自分が仕事を終えてもう一度

会いに行こうと急いで実家に帰宅。

 

着いて抱っこしてものの3分程で

眠るように亡くなりました。

 

待っててくれたのかなと

思うくらい最後まで頑張って

生きてくれてました(^^)

ありがとう!!

 

 

日付は変わって

10月17日(日)現在プロレスリング紫焔平野大会の帰り道。

ご観戦頂き、誠にありがとうございます!

 

今回からマスク着用の上で

歓声を出していいとの事。

 

当たり前の事だったのに

凄く新鮮で懐かしさがあり

 

それでもまだお客さんも

拍手で反応事が身に付いており

中々声も出しにくかったのかなと

 

それでも少しずつですが

元の生活に戻りつつあるのかなと(^^)

 

I LOVE紫焔の挑戦権を逃してしまい

残念な結果にはなっちゃいました。

 

身体も万全とは言えない状態ですが

新たな動きもたくさんあった

今のプロレスリング紫焔で自分なりの方法で誰よりも目立ち続けていきます!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。