ブログ

ヒロトーーク319話

2021.10.11
大久保 寛人

 

先日、9日は30歳の誕生日。

たくさんお祝いありがとうございます!

ついに30歳になってしまいましたね。

紫焔に入団したのが18歳なので

歳だけで言うとめちゃくちゃ大人になってしまったなと。

そんな誕生日の日は中学からの友人と集まり

久々にめちゃくちゃ飲んで遊びました。

何故か地元から離れない人ばかりなので(自分含めて)

大人になっても頻繁に集まる事ができているので良いですね!

 

そして、話は変わりますが

ちょうど先週の日曜日から実家の愛犬クッキーの容態が悪化。

もう18歳で自分が小学生の頃から居るポメラニアンなのですが

寿命もあり、かなり弱りきっている状態に。

ブログを書いている10月10日もつい先ほどまで

クッキーの様子を見に行ってました。

もう3日間飲み食いもできていなく、ずっと遠吠えのように

鳴いている状態。

ペットを飼うにあたり、必ず訪れる事ですが

弱りきっているクッキーを見ると辛かったです。

先週は頻繁に実家に帰り、少しでも

一緒に居る時間を増やし、会いに行ってました。

今夜を乗り越えられるか分からないくらい弱ってますが

いっぱい会う事ができてよかったです!

18年間たくさん思い出をありがとうU^ェ^U

2AC4C84E-442A-4A99-AFC1-6673DD1EB606

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。