ブログ

ヒロトーーク316話

2021.09.20
大久保 寛人

 

 

9月も気付けばあと僅か。

先週は関東までギャル男くん興行に初参戦。

パートナーも対戦相手も初対面。

 

試合では初の鼓膜責めに合い

0距離でラッパを吹かれました。

ラッパに負けないくらい大声を出せるように

頑張らなければ!!笑

 

とにかく!

最初から最後まで楽しい時間でした(^^)

 

初めてお会いする方とも

たくさん話もできて楽しかった!

次回も是非、お願いします!!

 

 

さてさて!

最近、あまりにも何もなく

相変わらずのちくわの話ばっかりになるのですが、、、先日はインテックス大阪のペット博にちくわを連れて観に行ったりと犬中心の生活を送っています。

 

そんなちくわですが

大の男嫌いで、男の人を見ると

異常に恐がり、吠えまくるのです。。

 

なんとか克服させたいのですが

中々、治らず。

何か知ってる人居たら

是非とも教えて頂きたいです!

 

 

先日はアスカさんが

家に遊びに来ていましたが

4時間近くかかって少しだけ慣れました。

 

まぁまぁ酔っていて

本人は抱っこした記憶すら無し。。笑

247B4D0D-8987-4A33-ACB8-920965985258

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。