ブログ

ヒロトーーク310話

2021.08.09
大久保 寛人

 

連日のオリンピック。

あまりテレビでスポーツを観たりしないのですが

オリンピックとなるとなんだかんだで

結構観てました!そして、何回も感動しちゃいました笑

 

さて!

いったい何回目なのかの緊急事態宣言で

昨日は本来ハイハイタウン興行でしたが、あいにくの中止に。

感染者も増えているのでまだまだ本来の生活には戻れそうにないですね。

 

今月の東成大会は現状、開催できそうなので

感染対策を行った上で是非、ご観戦に!!

この日は純くんとの最後の同期タッグ結成予定でしたが

知っての通り、純くんが怪我をしてしまい中止に。

怪我の報告を受けた時はショックで残念でした。

勿論、1番辛いのは本人。

最後にお互いが所属でタッグを組む事は叶わなかったけど

あいつならこの怪我もチャンスに変えて

さらに強くなって復活するはず(^^)

12年間も一緒に居る同期が言うから間違いない!!笑

 

22日はシングルベルト戦や純くんの挨拶もあるみたいなので

是非、ご観戦ください!

 

289C01EB-C5AA-4D08-8612-63CB9C37A2A2

 

懐かしい写真!

また落ち着いたら何年かぶりに

ご飯でも行こう!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。