ブログ

ヒロトーーク311話

2021.08.16
大久保 寛人

来週はプロレスリング紫焔

東成区民センター大会!

 

政岡純の欠場から

まだ自分のカードは未定ではありますが

万全の感染対策の上、是非お越しください!

 

さてさて!

今回のブログでは誰得!?

大久保の休日の過ごし方をご紹介!

 

 

その1

愛犬とのお出かけ。

これはもうインスタ等にも

載せまくっている愛犬ちくわ。

 

お迎えして早いもので約半年。

もうね。過剰なくらい溺愛中、、

 

休日もどこかに出かける際は

犬OKのお店を探し、一緒にご飯に行ったり

ドッグランに行ったり。

 

少しずつ性格も落ち着いてきましたが

まだまだ甘えたでやんちゃなちくわが

可愛すぎて甘やかしまくりです。

 

勿論、もう1匹のペットである

チンチラのおもちも大好きです!

 

そんなちくわは来月9月6日で1歳に!

 

これからも愛犬への溺愛を出しまくりますが

SNS等、温かい目で見ていてくださいね。笑

B5BF53BB-E478-4552-92C9-DEC8F343C140

 

その2

競馬。

後藤との馬券対決は

秋までG1(大きいレース)がない為

休戦中なのですが、それでも競馬は

地方競馬も合わせると毎日開催されてます。

 

今は夏競馬真っ最中で

全然馬券も当たりませんが、趣味を満喫中。

 

先日は平日に休みがあった為

地方競馬の園田競馬場に!

 

やっぱ観戦は生ですよね。

パドックで馬を見た瞬間から

マスク越しでも笑顔が溢れてしまいました。

 

レースも当たり前ですが

凄い迫力で、本当にオススメです。

 

競馬場も恐らく保たれているイメージ

とは違い、家族や子どももたくさん居ます。

 

実際に馬を見て

少額からでも楽しめるので楽しいですよ!

 

普段、よく競馬ユーチューバーの方たちの

動画を片っ端から観ていて

その中でもよく観ているユーチューバーの

たぁーさんと言う方が来られているので

記念撮影を!

 

今ではアイドルや芸能人を見るより

騎手の方や競馬ユーチューバーの方を

見る方が緊張してしまいます。笑

 

 

今後も後藤との馬券対決で

競馬の魅力を伝える事ができたらと!笑

B137276A-3E1B-4863-9A1B-122263434094

そんな感じで今週は休日の過ごし方でした!

 

☆今週の懐かしい同期との写真

392D26EE-25F1-4772-B4BD-D861798DAAF3

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。