ブログ

ヒロトーーク309話

2021.08.02
大久保 寛人

 

8月突入!!

先日、サウナに行った際に

サウナ内のTVでオリンピックのソフトボールが!

ついつい見入ってしまい、整うどころか

フラフラで倒れそうになりましたが、面白かった!!

サウナにも人がそこそこ居て、このご時世なので黙って見ているのですが

勝負が決まる瞬間には自然と「おーー!」と声が自然と漏れてる人も

これがコロナじゃなかったら

もっと声出して盛り上がって観れるのになーと。。

8月に入り、感染者も増えてきているので

まだまだ先になりそうですね。いつになる事やら。

 

そして今月は政岡純紫焔ラストマッチ。

楽しみでもあり、日が近づく毎に寂しさもあります。

最後はしっかり同期タッグで勝利して

純くんを送り出したい。それが今の正直な気持ちです!

本当に最後は昔、紫焔に来ていた人も今観に来て下さってる方も

全員観に来てください!!

このご時世ではありますが、またいつか観れるではなく

お互いが紫焔所属で見れる同期タッグは間違いなくこれが最後です!

是非お待ちしております(^^)

 

 

☆今週のちくわ U^ェ^U

前回の興行時にペットホテルにお泊まり。

24時間体制でスタッフさんも居て、他のワンちゃんと同じスペースに。

中々、他のワンちゃんに興味を持たず、友達も全然作れないちくわ。

随時、スタッフさんから動画が送られてくるのですが

しっかり友達ができて一緒に遊んでました!

2A3BCAC4-BF51-41FD-9C39-796E3BF71FCF

 

泣ける。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。