ブログ

ヒロトーーク304話

2021.06.21
大久保 寛人

 

今週、日曜日は待ちに待った

プロレスリング紫焔東成大会!!

 

昨年は興行が開催できなくなり

束の間でまたまた開催ができなくなり。。

 

やっと今週は試合ができます(^^)

もうこれで最後にしてほしいですね。

 

 

そして、待望の東成大会のカードも決定!

 

自分はオープニングマッチで6人タッグ!

 

見所としては

やはり延期となったタイマンのカード。

 

個人的にも凄く楽しみで

全部見たい対戦カード。

 

それでもオープニングから

しっかり目立ち、終わってみれば

オープニングが1番面白かったと

感じてもらえるような試合を

テンション爆発で出来たらと思います!

 

相手にはフジツーにマロ栗山。

最近、やたらと愛犬、愛鼠?が

目の敵にされてますが,,,

 

こっちにはアスカさんと冬木さん。

アスカさんとは過去にタッグのベルトも巻いた心強いパートナー。

 

そして冬木さんは

マロ栗山とのタイマンは流れてしまいましたが、ここでサポートして勝って欲しいですね!

 

そんな楽しみいっぱいの東成大会!

 

是非見に来てください!!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。