ブログ

ヒロトーーク302話

2021.06.07
大久保 寛人

 

6月最初のブログ!

昨年の6月はまだまだ自粛期間で

エイサーさんとインスタ配信で

大食いトライアスロンやらしてたなと

もう1年も経つのか!と

データフォルダを遡って見てました。

 

データフォルダを遡ると言うことは

今週も絶賛書くネタが無い訳でありまして

 

最近、何かブログの出来事になるような

ネタが無かったかなぁと思い出してみるも

 

通勤中に電車内で

10代くらいの女の子4人組が居たのですが

事あるごとに1人の子だけ『はにゃ〜?』と

聞き慣れない言葉を発する。

 

他の子が何か喋る度に甲高い声で

『はにゃ〜?』

 

気になって調べてみると

どうやら『はにゃ〜?』とは

 

疑問を感じた時に思わず口から出てしまう感嘆詞であり、「あれ?」をかわいく表現した言葉。との事。

 

いや、友達との会話に対して

疑問多すぎやろ、全然理解してへんやんと

心の中で思いつつも

 

周りの3人ははにゃ?に対して

ツッコミもせず当たり前かのように野放しに。結局、自分が目的地の駅で降りるまでずーーっと『はにゃ?』『はにゃ〜?』言うておりました。

 

 

あとはYouTubeでTikTokから

美少女のアヘ顔集的なのがあなたのオススメに出てきて(何を基準にあなたのオススメなんですかねー)見ていると

 

4人目くらいに幼馴染の同級生の妹が出てきて妹とは幼稚園くらいから面識があったので、ちょっと複雑になりましたね。

 

まぁ思い出してもこのくらいしか

出来事が出て来ず、特にこれ以上広がる話でもないのですが笑

 

 

そんな事はさておき!

今月27日の紫焔有料興行は

現時点で開催予定!?

 

まだまだ感染拡大状況や

緊急事態宣言やらで何がどうなるかは

分かりませんが、やっとですね!

 

無事に開催されて

お客さんの前で試合が出来るのを

楽しみにしてます(^^)

 

今回はこの辺で!

 

 

画像はおすわり、お手、待てを覚えたが

よし!が覚えられなくて

ずっと待っているちくわです。

可愛いです。キュンです。はにゃー?

3B9118DE-3E1B-495A-8ED8-C4D6E21B3A37

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。