ブログ

ヒロトーーク301話

2021.05.31
大久保 寛人

すっかり暖かくなってきましたね。

今でも汗だくなのに

まだまだ暑くなると思うと

先が思いやられる…

 

さて!先週は道場マッチ!

カードは当日決まるのですが

何とも懐かしい感じな3wayマッチに!

 

何年か前に同じカードがありましたね。

試合には負けちゃいましたが

この状況下でも画面越しではありますが

皆さんの前で試合ができる環境は良いですね!

 

昔痛めていた膝が試合中外れて

どうなるかと思いましたが

今はバッチリですので一安心!

 

 

6月も緊急事態宣言が延び

これからもどうなるのか分かりませんが

道場マッチでも珍しいカードが

たくさん組まれるのでお見逃しなく!

 

後藤との競馬対決も

いよいよ折り返し!!

 

大半の方を置いてけぼりにした企画なので

近々、競馬を知らない人にも

興味を持ってもらえるよう後藤と配信予定!

 

例えば馬を紫焔の選手に例えて

分かりやすく?皆で予想するとか

 

あくまで仮ですが

俺も後藤も年末まで続ける気満々なので

ついてきて下さいね!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。