ブログ

ヒロトーーク299話

2021.05.17
大久保 寛人

 

5月も早いもので半ばに。

先日、またしても愛犬ちくわを

ドッグランに連れて行き、自分は日陰で座りながらちくわを走らせていたのですが、その日の京都は30℃超えの真夏日でした。

夏が近づいてきてますね。

ちくわ暑い中ごめんよ…

5B169E84-C476-4C16-91BA-E7ECC797DA9F

 

さて!緊急事態宣言の延長で

中々外食にも行けないので

家に居る居る時間が多め。

 

幸い家で過ごすのは

そこまで苦じゃないので

ここ最近は家ではマンガ全巻読んだり

ゲームを延々として過ごしております。

 

マンガで言うと

最近読んだのは東京リベンジャーズやシマウマ。流行どころですが、やっぱ面白い!

 

ちょくちょく読むのができないので

読み始めると最終巻まで全巻ぶっ通しで

読んでしまうので時間が経つのが早い!

 

あとゲームはスマホのアプリですが

これまた少し前からハマっているポーカー

 

これも2.3時間は平気でやりっぱなし。。

趣味ポーカーってカッコいいですよね。

 

あとは土曜日だと

翌日の競馬予想を深夜2時頃まで

だらだらと予想したりと

 

何気にお家時間が多くても

なんとか過ごしております!

 

でもやっぱり試合もしたいし

皆で朝まで飲んだりしたいし

 

一刻も早く普通の日常が戻ってほしいです。

 

 

さて、ブログを書いているのは土曜日の夜

明日の競馬予想でも始めるか!

 

そろそろ勝たせてくれ。。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。