ブログ

ヒロトーーク298話

2021.05.10
大久保 寛人

インスタでよくある

怪しい?投資やらのアカウントから

急にDMで何を買いました?参考にします

と連絡が来たので

 

なんのこっちゃ分からず

この数日で買った物ってこれしかないなと

先日の競馬の買い目を送ったら

母の日に何を買ったかです。

とだけ来てブロックされました。

 

参考にする奴間違えとるねん。

そして競馬も外れてました。

 

さぁ、5月も中旬となり

暖かくなってきましたが

案の定、緊急事態宣言の延長で

何もできず自粛の日々が続きます。

 

GWは今年と特に何もなく

1日だけドッグランに行ってきました!

 

前回のマロ栗山ブログに

我が家のペットである

ドブネズミではなくチンチラのおもちが

なんやめちゃくちゃ書かれてましたが笑

 

もう1匹ペットがいまして

ちょくちょくインスタには載せてますが

ポメラニアンのちくわが居ます。

 

名前の由来は色がちくわっぽいってだけで

安易な名前ですが

休みの日はちくわ中心になってます。

 

これからもちょくちょく

可愛いペット紹介をしていきますので。笑

 

宜しくお願いします!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。