ブログ

ヒロトーーク296話

2021.04.26
大久保 寛人

 

道場からのYouTube配信をご覧頂きありがとうございます!

なんだか久しぶりのYouTube配信に道場マッチ!

本来ならタイマンだったのですが、残念ながら中止に。

タイマンには組まれてませんでしたが

個人的にも凄く楽しみにしていた大会なので非常に残念。

仕方ない。とは言いつつも

昨年と何も変わってないのでなんかねって。

まぁそんな事言うてもどうしようもないので

興行が開催できない期間中にも

それ以外にもYouTube配信やインスタ配信で

なにかしらできたらいいですね!

後藤との競馬企画もライブ配信したいし(^^)

 

そんなこんなで道場からの帰り道

人身事故で全然帰れず

Tシャツ1枚で寒い中何十分もホームにいましたが

やっと電車きたのでこの辺で!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。