ブログ

ヒロトーーク288話

2021.03.01
大久保 寛人

昨日はプロレスリング紫焔

東成区民センター大会にご観戦頂き

誠にありがとうございます!

 

関西元気放出協会での3wayマッチ。

結果は一致団結!!

まだまだこれからも3人で

元気を与えられるような事をしていきます!

 

4月には谷口との防衛戦。

間近で見て改めて強さを感じたのは確か。

でもただ強いだけ。

全て受けきって余裕で耐えてやる。

 

そして3月21日にはvsエッちゃん

 

旗揚げ記念日に

お互いがベルトを持っている今こそ

エッちゃんと闘いたい。

 

同じユニットでもあり

旗揚げから共にしてきた時間は

計り知れないほど長いです。

 

本当に普段からお世話になっているからこそ

 

今このタイミングで

この日にシングルで闘うことに意味がある。

 

ただのシングルマッチなんかじゃない。

自分とエッちゃんにしかできない

闘いをした上で必ず勝つ。

 

両日ともチケット予約受付中!!

DB6A31E0-47EA-403A-86DA-E95F2F5640DE

ヒロトーーク288話」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    3wayマッチ 結果は一致団結!! うれしいです。
    旗揚げ記念日に 3.21VS エッちゃん 「ただ強いだけ」 の答えを探しにいきます。 ピース

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。