ブログ

ヒロトーーク287話

2021.02.22
大久保 寛人

 

昨日は今年1発目のG1レース。

ブログの企画で同じ競馬好きの後藤と馬券対決をしようと!

(詳細は過去のブログ、企画ブログから)

競馬ってなると賭け事だとかギャンブルだとか

間違ってはいませんが、あまり良くないイメージもあるかもしれません。

けどね、競馬ってめちゃくちゃ面白いんですよ!

馬が走るだけと思われるかもしれませんが

それぞれの馬にもコースや距離の得意不得意や

血統だったりとか、当日のレースに向けた調教だったり

その日のコンディションや当日の天気だったり

とにかく知れば知るほど面白いんですよね。

そんな競馬の良さを少しでも知ってもらおうと始めた馬券対決!

1戦目から私事ですが、引越し作業の真っ最中で

予想は本命馬は決めていましたが

予想どころか当日のレースすら見れず。。笑

挙げ句の果てにはブログ更新すら忘れる始末。。

 

これからはしっかり企画として実行し

競馬の魅力をお見せします!

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。