ブログ

ヒロトーーク286話

2021.02.15
大久保 寛人

 

先日、YouTubeであなたのオススメに出てきた

AKB48の《10年桜》久々に聴くと

めちゃくちゃ良い曲で歌詞も良いですよね。

そして、今更ながら

10年桜から丁度、現実で10年後。

あっちゃんこと前田敦子さんが第一子を出産したんですね。

エモすぎますね。

当時のメンバーはもうほとんど引退していますが

10年桜から10年後の紅白なんかで

当時のメンバーが1日限りの復活で10年桜を歌ったら。。

って想像すると車内で1人大号泣してました。

別に病んではいないんですけどね。

自分は昔の思い出とかに執着するタイプで

いまだに実家の押し入れに小学校からの教科書だけでなく

学級通信のプリントでさえ残しているので

こうゆう歌は聴くだけで感動してしまいます。

 

いやまぁそんな事もどうでもよくて。。

 

今月28日は紫焔東成大会!

前回のブログでも書いていますが

関西元気の3人で3wayマッチ。

メンバーは変わりはしましたが

ユニットとしては5.6年前からあるユニット。

この試合で再度、絆を深め

10年後の東成区民センターのリング上でまた3人で

ねるねるねーるねを食べたいですね。

その際は後頭部を蹴らないで頂きたい。。

 

とにかく!

3wayなので俺たち3人だけの闘い。

気持ちぶつけようぜ!!

194E241D-A227-4965-8446-640CAF06B743

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。