ブログ

ヒロトーーク280話

2021.01.04
大久保 寛人

 

新年あけましておめでとうございます!

先日、後藤から競馬の1年間の収支を見てみましょうと。

昨年は特に勝った記憶が無かったので

見るのが恐かったのですが、負けを受け入れる為に見てみると

めちゃくちゃ負けてました。笑

予想していた以上にめーちゃくちゃ負けてましたね。

敗因はまぁ買いすぎ。

コロナ感染拡大前は競馬場やWINSで購入していたのですが

感染拡大で競馬場等に行けなくなってから

スマホで買うようになったのがダメでしたね。

色々と何回のデータを見ていると

後藤の年間で賭けたレースの3分の1を1ヶ月で賭けていたり・・・

大穴ばかり狙うので回収率も30%以下。。

これはダメだと!

趣味だからこそ続けられるように

しっかりレースも選んで買おうと決心しました!遅い。。

そして、、

今年は後藤と魂のG1 26番勝負を!!

年間を通して馬券対決を行おうと思います!

 

ルールは簡単に!

■2月から12月までの全G1レースのみの対決。全26レース

■1レースの軍資金は3000円。

■買い目は自由

このシンプルなルールですが

勝手に?企画として今年の12月末までやっていこうと思います。

またレース前の金曜日にはブログやインスタライブのコラボで

お互いの買い目や予想の発表やらもできたらと思います!

罰ゲームも何か考えたいですね。

競馬に興味の無い人にも楽しさや競馬での夢を見せたいですね!笑

 

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。