ブログ

ヒロトーーク28話

2016.05.16
大久保 寛人

さぁ始まりました!月曜日!!
やっとこの間コナンの映画を観に行けました(^o^)v

友達からコナンの映画を一緒に観に行こうと誘われていたにも関わらず、誘いを断り1人で……笑

事前に日程や時間を決めるのは
苦手なんですよね(^-^;

その時の気分で行動がしたい。。笑


ジムでトレーニングをしていたのですが、ジム内に人が増え混んできたので
よし!じゃあ映画行こう!

ってな感じで決行されました!

いやー面白かった。
コナンを観ていると

昔、小学生の頃にリサイクルショップで偶然見つけた『FBI』と書かれたおもちゃの手帳を買い

片っ端から友達にコッソリと手帳を見せ『俺実はFBI捜査官やねん』と言ってた暗黒エピソードを思い出します。。


さてさて、そんな話はさておき!
昨日はプロレスリング紫焔 新世界大会にご観戦ありがとうございました!

観戦に来られてた方やTwitter等を見て下さってる方はご存じかと思いますが、6周年記念興行にてタッグベルトは獲られてしまいましたが
再びプロレスリング紫焔を自分が中心になって盛り上げようと!エッちゃんとユニットを結成致しました!

誰よりもハイテンションで明るく楽しく!そして強いチーム!!

関西元気放出協会と被って見えるかもしれませんが、関西元気時代よりも
より明るく強いチームにします!

自分、エッちゃん、純くんの3人で!

ただ純くんの返事が微妙でしたね…笑
かなり嫌そうな顔でしたからね~
なんとかします!!笑

そして!!!
ユニットの名前すら発表する事ができなかったので次回のハイハイタウンでは発表できたらいいかなと!


過去最高のチームにするので
皆さんご期待ください!!!


☆今週の1枚
はにたんと久しぶりの再開

88050

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。